ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のショコラン

こんばんは、ショコラン父でございます。





朝の散歩、ランチの場合は散歩というより、ランニングですが・・・(汗)、

風が冷たくて、本当に寒かったです。

今シーズン初めて手袋(指先部分がないタイプ)を着用した父でした。







ショコラの朝散歩
IMG_0726.jpg






寒くなって生き生きしてるように感じます。
IMG_0727.jpg
でも、ショコラは物凄く寒がりなんですけどね・・・。





ランチはダッシュとランニングなので、散歩というより(父の)トレーニングですね(汗)。

当然というか、言い訳というか、散歩中の写真はありません(撮れません・・・)。






散歩後のランチ
IMG_0730.jpg
まだ走りたかったらしいです。







まだまだ元気で遊びたいらしく、例の芯をカジカジしております。
IMG_0731.jpg






最近は、ワンコ用お掃除道具入れにまとめて保管しているこの芯を
勝手に持ち出してきてカジカジやっています、もちろん叱られますが
それぐらいではランチはめげません・・・(汗)
IMG_0732.jpg






カジカジして芯をバラバラにするまでやっています。
IMG_0733.jpg




ちなみに散歩はまだひとりずつでしか出来ません。

外トイレ派のショコラと家トイレ派のランチを一度に散歩させるのには

少々無理がありますし、のんびり歩くのとダッシュとは共存出来ません。

でも、いつかは父1人でショコランと散歩がしたいと思っていますよ。

そのいつかがいつなのかは誰にもわかりませんが・・・(遠い目)






本日もご訪問いただきありがとうございました。







お帰りの際にはこちらをポチッとよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問ありがとうございます。

リムドくんビートくんママさん、コメントありがとうございます。

大きくなって当然ながら、力も強くなっていますので、

ワンパクぶりも激しくなるばかりですが、

それだけ順調に成長している事にもなりますので

良い事と思うようにしています。

ただ、甘噛みが、もう甘噛みレベルではなく、限りなく本気噛みに

近いように感じます(かなり痛いです。)



コーギースタイル読みましたよ。

リムドくんもビートくんも立派なモデルぶりで、

いろんなところに登場してましたね。

楽しく拝見させていただきました。




| ショコラン父 | 2014/12/09 00:24 | URL |

ランチくん、益々大きくなってますよね!!
可愛さは変わらず、やんちゃぶりも成長ですね(^o^)
うちもお散歩は別々です(笑)
やんちゃボーイズ2頭引きは不可能なんですよ(≧∇≦)
でも私もいつか2匹と一人でお散歩に行きたい野望は持ってます!!
お互い、いつか夢が叶いますように!!

| ライライ | 2014/12/08 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/55-719a639d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

