ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北摂コギ集会に初参加

こんばんは、ショコラン父でございます。



最近、かかりつけのお医者さんに膝の軟骨が擦り減っているから

O脚気味になっていると指摘され、さらに腰が痛い原因は

膝だから、キチンと湿布しなさいと叱られました。

ちなみにこのお医者さんは内科医ですが・・・。




今日は北摂コギ集会に初めて参加させていただきました。

母が例の趣味の福井でのコンサートの為、父1人とランチのみの参加でした。

母は今夜は福井泊の為、父とショコラとランチで留守番です。





会場はこちらでした。
IMG_0789.jpg
父のクルマのナビが古いのか、TEL検索では引っかからなかったので、

ダイレクトに住所を入力して、ナビゲートさせたら、道一本違ってました。





開始1分でランチは服も身体もドロドロになるぐらいの大暴れでした。

おまけに集会中だけで4回も○んPをしまして、父は後始末に追われ、

写真どころではありませんでしたし、挨拶もほとんど出来ず、

新参者なのに皆様に大変失礼な事をいたしまして申し訳ございませんでした。

この場でお詫び申し上げます。



写真をわらわらとご紹介のみでご容赦下さいませ。

お名前は略させていただきます。わからないのが本当のところ・・・(汗)

間違えては失礼ですので、大丈夫と思った写真のみに

お名前を入れさせていただきますので、ご容赦下さいませ。



悪巧み中
IMGP0588.jpg




IMGP0591.jpg




IMGP0592.jpg




IMGP0595.jpg



このジョニー君と一番長い時間コギレスしてました。
IMGP0599.jpg




IMGP0608.jpg




IMGP0617.jpg



会いたかったグーニーちゃん、思っていたよりも小さく感じました。
IMGP0626.jpg
でも、ボールを追っていた時のグーニーちゃんはまさしくブログのままでした。




IMGP0630.jpg




IMGP0631.jpg




IMG_0776.jpg




最初は階段を下りる事が出来なかったのですが、
IMG_0778.jpg
最後は下りれるようになりました。




IMG_0781.jpg



最後の集合写真
IMG_0783.jpg



ランチ、お疲れ様でした。
IMG_0791.jpg



帰ってきて後片付けをしていたら発見しました、

ジョニーくんのお母様、折角作っていただいたのですが、

ランチが破壊してしまいました、申し訳ございません。
IMG_0796.jpg




今回はいつもより多く、ランチは大人の洗礼を受けておりました。

尻尾が下がったままの時もありましたが、そんな経験をさせたいので

積極的にコギのオフ会に参加させていただいていますので、

ランチにとっては貴重な勉強になった事だと思います。



とわちゃん父様、母様、駐車場でお声をかけていただき、

また、ランチがお芋をごちそうになり、ありがとうございました。



ノエル君ママさん、やっとお会い出来ました。

ランチがお嬢様に何度も飛び掛かってしまい、申し訳ございませんでした。

お怪我などしていませんでしょうか?



幹事のケイコ様、参加させていただきありがとうございました。

また、幹事役お疲れ様でございました。



その肝心なカンナちゃんとクレアちゃんの写真を撮り忘れるという

失態をお許し下さいませ。



北摂コギ集会の皆様、ありがとうございました。

また、参加させて下さい!よろしくお願いいたします。







本日もご訪問下さりありがとうございました。






お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追記

ドジな父は、ランチのリードを牧岡公園駐車場のフェンスにくくりつけたまま、

忘れてしまいました。どうか母にはナイショでお願い申し上げます。

スポンサーサイト

| ランチ | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問ありがとうございます。

リンまま様、コメントありがとうございます。

あずきちゃんとのご縁で阪神方面のコーギーコミュとの

繋がりの出来ましたので、積極的に参加させていただいて

おります。

メンバーの皆様に温かく迎えていただき感謝しています。

また参加させていただきますので、次もランチと遊んで下さいね。

| ショコラン父 | 2014/12/21 07:49 | URL |

先日の北摂コギ集会、ありがとうございました。
あまりお話ができなかった、リンままです。

いろんな方のブログを見て、ランチくんの事は立派な尻尾だなぁ~って思って見てました。

遠い所から来られているのも知らず、お疲れ様でした。

ランチくんとジョニーくんのコギプロ、エンドレスでしたね!
リンが混ざりたくて何度も邪魔してました(^_^;)

ランチくん、とっても活発なのでナデナデできませんでしたが
また是非宜しくお願いします。

| リンまま | 2014/12/20 15:04 | URL |

ご訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

ランチも北摂地方ではありませんが、カンナ&クレア家繋がりで
参加させていただきました。
ランチの実家地方でもあるので、アルはは様のように
ランチの事を知っている方も多いので参加しやすいのです。

これからもよろしくお願いしますね。

| ショコラン父 | 2014/12/16 23:24 | URL |

こんばんは!
土曜日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
北摂ではないけど北摂コギ集会に参加してるアルのははです。

ランチくん大きくなっててビックリしました。(あずきちゃんのブログでチェックさせていただいてました~)
先輩コギさんとも上手に遊んでる姿が見れて、ナデナデもさせてくれて、そして立派な尻尾の動きに釘付けでした^^
アルの尻尾もあんなんだったんかなぁと思わず思いふけってみたりして
パパさまともほんの少しですがお話できてよかったです。
たくさんの方がいるといつもこんな感じになってしまいきちんとご挨拶もせずでしたが・・・

またちょくちょく訪問させていただきますね!(^^)!

| アルはは | 2014/12/16 21:23 | URL |

鍵コメの方へ

こちらこそありがとうございました。

また、ご訪問&コメントありがとうございました。

この地方でランチの事を知っている(このブログの読者)方に
初めてお会いする事が出来てとても嬉しいです。

また、ぜひランチに会ってやって下さいね。
出来ればランチのお友達になっていただけたら?
と思っております。

| ショコラン父 | 2014/12/15 18:28 | URL |

一昨日はお疲れ様でございました。

ご訪問&コメントありがとうございます。

ランチにとっては怖い思いをするのも勉強ですので
ドンドンやっちゃって下さいね。

家の中では無敵ですので、世の中には自分より強いワンコが
いる事を経験で学んでほしくてオフ会に参加していますので、
またご一緒させていただく事があると思いますので、
その時も一昨日のようにお願いしますね。

私もムギ君をモフモフしてみたいです。
また、お会いしましょうね。

| ショコラン父 | 2014/12/15 18:03 | URL |

やっとお目にかかれましたね。

ご訪問&コメントありがとうございました。

前回の北摂コギ集会はランの規定でランチは入れなかったので
参加を見送りましたが、以前コメントをいただいてから、
お目にかかれたらと思っておりましたので嬉しかったです。

仰るとおり、愛知県民が大阪のコギ集会でしか、オフ会等で
会えないというのは、おかしな事ですが、愛知周辺で適当な
コミュニティがないのであれば、仕方がないかな?と思いますよ。
自分でコミュを立ち上げれば良いのかもしれませんが、
今の私には無理な話ですから・・・(泣)

お嬢さん、逞しいですね、私の友人の娘さんはランチに
飛び掛られて、泣きながら「ランチは怖い」と言って、
逃げるようになり、ショコラが大好きになりましたけど・・・。
変なトラウマにならなくて良かったですが、注意しなくては
と思っていたところだったので、申し訳なく思っておりました。

またお会い出来ましたら、今度はランチと遊んでやって下さいね。

| ショコラン父 | 2014/12/15 11:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/15 09:49 | |

尻尾を垂れさせた張本人です!

ショコラン父様、こんばんわ。

昨日はお疲れ様でした。
うちのムギがランチ君の尻尾を垂れさせてしまった張本人です!
ランチ君とコギプロしてくれたら嬉しいな~♪なんてうかれていたのに、
逆にランチ君に怖い思いをさせてしまいすみませんでした"(-""-)"
そして尻尾の垂れたランチ君も可愛いと思ってしまってすみません。

こんなムギ家ですが、またご一緒できたら嬉しいです。
宜しくお願いします(^○^)

| ムギはは | 2014/12/14 22:44 | URL |

昨日はありがとうございました。あまりお話もできなかったですが、お目にかかれて嬉しかったです。
北摂コギ集会にはできるだけ参加していますので、またお会いできるといいなと思います。
(お互い愛知県民なのに、大阪の地でお会いするのもおかしな話ですが(^^;)

娘の心配していただいて恐縮です。
普段からノエルや他のわんちゃんにやられたり、やり返したりしてるので…(-_-;)平気ですよ。

| みおり@ノエルの母 | 2014/12/14 13:19 | URL |

ご訪問いただきありがとうございます。

コメントありがとうございます。

昨日はありがとうございました。

「京都でコーギー」も「あずきのいる風景」のように、アーカイブを最初から読まさせていただいておりますので、グーニーちゃんのファンでもありますから、会えて良かったです。
ランチはコギレス三昧なので、グーニーちゃんのように
可愛い女の子からは敬遠されてしまうので、ツーショット写真は撮れませんでしたが、グーニーちゃんの写真が撮れて私は満足しちゃいましたよ。
ありがとうございました。

またぜひご一緒させて下さいね。

| ショコラン父 | 2014/12/14 12:54 | URL |

ありがとうございました!

りくゆずママ様、リードを見つけていただきありがとうございました!

公園まで、探しに行っていただき、お手数おかけして申し訳ありませんでした。

来週の兵庫コーギーズには参加しますので、お言葉に甘えて申し訳ありませんが、お持ちいただけませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

| ショコラン父 | 2014/12/14 12:42 | URL |

昨日はありがとうございました!
会いたかっただなんて嬉しいデス~(*^_^*)
私どもも初参加の新参者なのに、御挨拶もせず失礼致しました(>_<)

尻尾ありコーギーの魅力、堪能させて頂きました!!
ランチ君の可愛さにメロメロになってしまいました。
ジョニー君とのコギレス姿も可愛い!可愛い!!可愛い~!!!
ヘタレグーニーですが、また遊んでやって下さいネ(笑)

| グーニー飼い主 | 2014/12/14 10:38 | URL |

リードありましたよ。

おはようございます
昨日ゎお疲れさまでした。
リードお忘れとのことで....
近所なので平岡公園に見に行ってみました。
無事にありましたよ(^-^)v
次回の兵庫コーギーズにゎ来られますか?
もし来られるならその時にお持ちしますし
お急ぎならお送りしますが?

| りくゆずママ | 2014/12/14 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/59-e7d381ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

