ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リードを見つけていただきました。

こんばんは、ショコラン父でございます。




IMGP0565.jpg





今日は昨日から始まった国営木曽三川公園東海広場ドッグランに

ランチと行ってきたのですが、あいにくの天候の為、日曜日にも

かかわらず、ワンコは少なかったように感じました。

もちろんランチは初めてのランですので、ほとんどが初めましての

ワンコばかりでしたが、コーギーの2頭連れ(北斗くんとリンちゃん)の方に

「ブログ見てますよ、あずきちゃんの子どものランチくんですね!」

初めて、ショコラン地方のランでランチの事を知っている方に遭遇しました。

ようやく、このブログも知名度が上がってきたかな?と感じました。

たぶん、「あずきのいる風景」から、このブログを

ご訪問下さったのだろうとは思いますが、それでも嬉しいですね。

それにしてもあずきちゃんの知名度の高さはさすがですね。

今日の模様は明日のブログにアップする予定です。







年賀状用の着ぐるみ
IMGP0561.jpg
なかなか頭までかぶってくれません。







昨日の北摂コギ集会参加の際に近くの牧岡公園駐車場に

ランチのリードを忘れてしまったドジ父でしたが、

なんと、りくゆずママさんが発見して下さいましたぁ~!

比較的お近くとの事で、駐車場まで捜しにいって下さったのです。

ありがとうございました!



さらに北摂コギ集会幹事のカンナ&クレア家のケイコさんも

リード捜索隊に加わっていただき、ありがとうございました。



近畿地方のコーギーズの皆様の優しさが身に染みます。

これからもドンドン可能な限りオフ会に参加させていただき、

(ショコラン家が愛知県にあることはこの際無視して下さいね。)

皆様と親睦を深めて参りたいと思っております。

よろしくお願い申し上げます。





モデル中なのにぺロリ
IMGP0559.jpg
彼の視線の先にはモデル料があります。






本日もご訪問下さり、ありがとうございました。






お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/60-0ae7ed18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

