ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曽三川公園ドッグランでお友達とランランラン(その2)

こんにちは、ショコラン父でございます。





強烈に寒いショコラン地方、でも暴風雪に見舞われている地方の

皆様に比べたら、全然大した事ないんでしょうね。

大きな被害が出ない事を願っています。

まだ、スタッドレスに交換していない父は、既にスタッドレスに交換済の

母のクルマで通勤したいと思っています(雪降らないで~!)。






さて14日に木曽三川公園ドッグランデビューを飾ったランチ、

コギのお友達にも遭遇しましたよ。





北斗くん(男の子)です。
IMGP0646.jpg






こちらも北斗くん
IMGP0671.jpg






右が妹のリンちゃん(女の子)です。隣はランチ。
IMGP0670.jpg
リンちゃんの写真は後姿しかなく、北斗くん&リンちゃんパパさんママさん、

申し訳ございません。次、お会いしましたら、可愛いリンちゃんを

バッチリ撮影させて下さいね(女の子コギも欲しくなった父)。

お話させていただいたら、ショコラン家のお近くにお住まいという事が

判明し、今後もランでお会い出来るといいなと思いました。

北斗くん、リンちゃん、今度はランチとたくさん遊んで下さいね。






自宅前や周辺で何度か会っているから覚えているのか、

ポプリちゃんの側からあまり離れないランチ。
IMGP0649.jpg





パパさんによると、ポプリちゃんは男子には厳しいらしいのですが、

ランチには優しかったです。まだパピーだから大目に見てもらえたのかな?
IMGP0650.jpg






キキちゃんとも楽しそうなランチ。
IMGP0651.jpg






ポプリちゃんとキキちゃんに見守られていたように感じました。
IMGP0652.jpg






そんなキキちゃんをポプリちゃんと共闘して倒したランチ。
IMGP0655.jpg





キキちゃんは、上手にランチを誘ってくれて、ワンコとの遊び方を

教えてくれているように感じた父でした。
IMGP0656.jpg





まだ続きます(引っ張りますよ~!)。





本日もご訪問下さり、ありがとうございました。






毎度毎度申し訳ございませんが、お帰りの際にはこちらを

ポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| ランチ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/62-c3f167f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

