ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曽三川公園ドッグランでお友達とランランラン(最終回)

こんにちは、ショコラン父でございます。





まだまだ、雪がたくさん残っているショコラン地方、

今日の雨で解けてほしいなと思っている父です。



今日は土曜出勤の父の為、ショコランはランに行けません。

さらに母は例のゴスペルのミニコンサート出演の為、

お出かけする為、平日と変わらず、ショコランでお留守番です。

ごめんね、ショコラ・ランチ、明日はランに行く予定だからね。






さて12月14日の木曽三川公園ドッグランの模様でございます。






ポプリちゃんの不思議な歩き方①
IMGP0666.jpg





ポプリちゃんの不思議な歩き方②
IMGP0667.jpg





ポプリちゃんの不思議な歩き方③
IMGP0668.jpg





ポプリちゃんの不思議な歩き方④
IMGP0669.jpg
フリポプパパさんにお聞きしたところ、草むらの虫を

捜しているのだそうです。

画像だとわかりにくいのですが、一歩ずつ動きが止まるんです。

ポプリちゃんの可愛さが一段とアップした父でした。





ポプリちゃんとのプロレス
IMGP0672.jpg




IMGP0674.jpg
ポプリちゃんの優しさが良くわかるシーンでした。

ランチに倒されるのではなく、先に寝転がってくれるんです。

ランチもポプリちゃんの事が大好きになった事でしょう。




後日、朝の散歩の時にポプリちゃんと会った時、

今まではフリポプママさんに一目散に駆け寄っていたのですが、

この日はポプリちゃんに一目散に駆け寄っていましたから。





最後はポプリちゃんとマッタリするランチ
IMGP0675.jpg



IMGP0676.jpg
フリポプパパさん、キキパパさん、ランチと遊んで下さり、

ありがとうございました。

またご一緒出来ます事を願っております。

ポプリちゃん、キキちゃん、ありがとうね。

きっとランチは二人の事を大好きになったと思うよ。

また、遊んでやって下さいね。





引っ張り続けた木曽三川公園ドッグランでの出来事は

今回で終了でございます。







本日もご訪問下さりありがとうございました。





お帰りの際にはニコニコの笑顔のランチにポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ランチ | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、お世話になりました。

ご訪問&コメントありがとうございます。

いえいえお世話になったのはランチと私ですよ。

ポプリちゃんは私の知らないいろいろな事がまだまだあると
思いますので、ご一緒出来ると毎回発見があるかもしれませんね。

写真は「下手な鉄砲も…」というのですから、上手くはありませんよ。

こちらこそよろしくお願いいたします。

| ショコラン父 | 2014/12/24 12:20 | URL |

ありがとうございます☆

前回の木曽三川公園ドッグランでは、ポプリとパパがお世話になりました(o^^o)
ポプリの不思議な歩き方に目をつけてくださってありがとうございます!(笑)
近所の公園でも芝生をテンテンやってますので(;^_^A
ショコランパパさん写真お上手ですね\(^o^)/
これからも頻繁に行くと思うのでよろしくお願いしますね☆
また、私が休みの時に是非ランチくんとドッグランでお会いしたいなぁ♪

| ふりぽぷママ | 2014/12/22 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/65-2831931c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

