ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!



ショコラン父でございます。



最初のきっかけは、あずき父様、あずき母様に勧められてスタートしました

「ショコラン家の小悪魔たち」

スタート当初と変わらず、不定期更新ではございますが、約4ヵ月続ける事が

出来ました。

これもご訪問下さる皆様のおかげでございます。ありがとうございます。



簡単ではございますが、新年のご挨拶させていただきます。



今年もどうぞ「ショコラン家の小悪魔たち」をよろしくお願い申し上げます。





元旦に早速ご訪問下さり、ありがとうございます。






今年もショコラとランチをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
わかりずらいですが羊のコスプレしてます。

スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、とわちん父母様にお目にかかれて嬉しかったです。
ランチのおかげでドンドンコギ友さんが増えていって
とてもありがたいです。
次回はショコラも同伴出来るようにしますね。

正月三が日は南紀白浜と大阪、神戸に出没しておりました。
大雪の影響はさほど受けずに移動出来て助かりました。
雪の京都、住んでいらっしゃる方には不謹慎かもしれませんが、
本当は寄り道したかったです。綺麗な雪化粧でしたでしょうね。

またオフ会等でお目にかかれたら、ショコラ・ランチと
遊んで下さいね。

| ショコラン父 | 2015/01/05 18:22 | URL |

明けまして おめでとうございますm(__)m
今年も よろしくお願いします(^v^)

昨年は、「北摂~」でランチくんと
お会いすることが出来て
とても嬉しかったデス(*^^)v
今年は、是非 ショコラくんとも
お会いしたいデス(*^_^*)

今年のお正月、京都は凄い雪で
寒かったのですが
とわちんは元気いっぱい
走り回ってました(笑)

また、一緒に遊んでくださいね♪

| きなはは | 2015/01/05 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/68-3c1ee7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

