ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の木曽三川公園ドッグラン

最近、ランチとの秘密特訓のせいで膝と腰に

ガタが来ているショコラン父でございます。



昨日(1月11日)に出かけたドッグランの模様を

お伝えさせていただきます。



10日からホテルにお泊りだったショコラとランチを

迎えに行き、そのまま木曽三川公園のドッグランに

出かけました。





最初に遊んでくれたワンコさんです(犬種がわかりません)。
IMGP0758.jpg





今日、一番長い時間遊んでくれたビーグルちゃん。
IMGP0759.jpg





ランチは大きいワンコも好きなんですが、
IMGP0761.jpg





追いかけられるのは苦手みたいです。
IMGP0763.jpg
すぐに尻尾が半下がりになります。





ビーグルちゃんの次に長い時間遊んでくれた柴ちゃん。
IMGP0764.jpg





ビーグルちゃんと遊んでいたら、柴ちゃんが混ぜて欲しいと
IMGP0766.jpg





近づいて来てました。
IMGP0767.jpg





この大きなワンコもビーグルちゃんと遊びたいと
IMGP0768.jpg
近づいてきてました。





このビーグルちゃん凄い体力でした。
IMGP0769.jpg





ランチの方が先に根を上げていました。
IMGP0771.jpg





最後はまったりしてました。
IMGP0772.jpg





昨日はドッグラン以外の芝生広場に自前のネットと支柱で

作った簡易のドッグランでオフ会をしていた方々もいました。

また、元々のドッグランでもオフ会らしき大型犬の集まりも

ありましたので、大型犬が多く、ランチの尻尾は

よく半下がりしていましたよ(情けない姿ですが・・・)。





ランチはドッグランが大好きです。

あずきちゃんDNAのおかげでしょうね。





最初に書いた秘密特訓ですが、最近ランチのお友達のパパさんから

教えていただいた場所でランチとダッシュを何本もしているんです。





本日もご訪問下さり、ありがとうございました。





お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「ドッグランは楽しいよ~! また来てね!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ランチ | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい体力のビーグルママ様へ

ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ、ランチが遊んでいただき、ありがとうございました。

ぜひ、また遊んで下さいね。

| ショコラン父 | 2015/01/13 10:01 | URL |

1/13の鍵コメ様へ

ご訪問&コメントありがとうございました。

毎日ブログをチェックされているとの事、毎日更新している訳では
ないので、大変申し訳なく恥ずかしく思います。

リクエストの件、予定は未定ですが、確実に明日は木曽三川公園に
行く場合はブログでお知らせさせていただきます。

私は、ぺれちゃんに会ってみたいですが・・・。




| ショコラン父 | 2015/01/13 09:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/13 00:22 | |

すごい体力のビーグルママです♪

先日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました(^_^)

たまたまブログを発見したのでコメントさせていただきました。
また次もお会いしたらよろしくお願いします_(._.)_

| | 2015/01/13 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/75-9023da90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

