ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとの2人旅(その2)

こんばんは、ショコラン父でございます。




帰り着いたのが21時過ぎでした。

さすがのランチも爆睡中です。




さて昨日の続きの前に兵庫コーギーズの写真を

少しだけ載せますね。



オフ会前午前中の第1ランでのランチ


この黒ラブちゃんが遊んでくれてました。
IMGP0801.jpg


このジャックくんの迫力にビビってたランチ
IMGP0803.jpg



オフ会の写真



モモちゃん
IMGP0805.jpg



もんちゃんとコタロウくん
IMGP0806.jpg



オフ会の写真はこれだけです。

言い訳させていただくと、実はランチのお腹が

急降下中だったのでその対応に追われていた為でした。





オフ会終了後、車での移動中に元気を回復したランチと

ハーバーランドメリケンパークを散歩してきました。

その様子がこちらでございます。

アンパンマンミュージアム前
ハーバーランド①



ハーバーランド②



ハーバーランド③



ハーバーランド④



ハーバーランド⑤



ハーバーランド⑥



ハーバーランド⑦


モデルが非協力的なのは、ギャラを忘れたからでした。

カップルさんが多かったのですが、人大好きのランチには

関係ないようで、わざわざカップルの方を見てアピール

しまくり、2人だけの時間の邪魔ばかりしていました。



この後、ホテルにチェックインしたのですが、

前回のお泊りの時とは全く違って、少々吠えたり、

暴れましたが、20時にはご覧の通りの状態でした。
北の坂ホテル

夜中も2時間毎ぐらいに目が覚めて、

ちょっと動き回っていましたが、基本静かでした。

昼に疲れさせる事が重要ですね。




今日はここまでにさせていただきます。

明日は2日目の模様をお届けする予定でございます。

皆様おやすみなさいませ。




本日もご訪問下さりありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「明日も来てね!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| ランチ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライライ様

ご訪問&コメントありがとうございます。


久しぶりにビートくんに会えて良かったです。

ランチの相手をしてくれたビートくんありがとうございました。

ランチはガウられても大丈夫と判断すれば、

何度でも遊びに誘いますよ。そのかわりダメと判断したら

自らは、近づかなくなりますから判りやすいです。
(例:あずきちゃんには自ら近づかないです=怖いお母さんと思っているらしい)

今度はリムドくんと遊んでみたいです。

その時はよろしくお願いいたしますね。

| ショコラン父 | 2015/01/21 12:43 | URL |

日曜日はありがとうございました☆
前回お会いした時よりも、更に大きくかっこよく成長していたランチくんですね!(^^)!
遊び方もとっても上手でビートと遊んでもらって嬉しかったです。
ビートは大人げなくガウってしまってすみませんでした(>_<)
ワンワンギャンギャンとうるさいリムビーですが、また遊んでもらえると嬉しいです。

パパさんとの楽しい旅を満喫したランチくんですね(^^♪

| ライライ | 2015/01/20 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/82-994782e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

