ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の散歩

こんにちは、ちょっとショックな事があり、

落ち込んでいるショコラン父でございます。





今朝は冬らしい冷え込んだショコラン地方、

そんな中、寒さなんか関係ない元気いっぱいのランチ。

朝早くから散歩に連れて行け!と催促。





最近、散歩の楽しさに目覚めたランチ、というより

外に出たいだけかもしれませんが、とにかく私や妻が

散歩用の上着を着るだけで散歩に行けると尻尾を

ぶるんぶるんに振り回し、喜びを表現しています。






家周辺のパトロール活動
IMG_0910.jpg





必ず、ショコラがマーキングした所に上書きの

マーキングをするランチ。

ショコラより自分の方が順位が上だと思っているのでしょうか?

フードも散歩も、なにかショコランに対してアクションを

起こす時は、必ずショコラを優先していますが、いつも

自分を先にしろ!自己主張をしています。






このアンカーが気になる様子
IMG_0912.jpg
この後、飛びのいていました。なにか虫がいたみたいです。






今朝はギャラがあったので、いいスマイルです。
IMG_0913.jpg





ギャラを真剣に見つめています。
IMG_0915.jpg
報酬はしっかり受け取ったランチでした。





本日もご訪問下さり、ありがとうございました。





お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




| ランチ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/88-e4552604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

