ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽが気になる

こんばんは、ショコラン父でございます。






昨日程は寒くなかったショコラン地方、

まだ寒波の影響を受けている地方もあるかと思います。

大きな被害が出ない事を祈っています。






さて、ランチのトレードマークのしっぽ
IMG_0925.jpg
わかりずらいですが、なんとかまだ兄弟の証が残っていますよ。






ジーッと父を見つめる時は、遊びの催促ですね。
IMG_0926.jpg
でも、今はちょっと無理なんです。ごめんね、ランチ。





「ならイイもん!」とばかりに1人遊びを始めました。
IMG_0927.jpg
しっぽが気になるらしい。





いつも付いているモノなのに、気に入らないらしい。
IMG_0928.jpg
そんな体勢になってまでカジりたいのかな?






動きが激しすぎて、コンデジではブレまくりです。
IMG_0929.jpg
明るさが不足しているからストロボ使用してますので
最速(1/2500)に出来ないから仕方ないですね。





くるくる回って、エンドレスです。
IMG_0930.jpg






最後はバランスを崩して倒れてしまいました。
IMG_0931.jpg
大丈夫?ランチ!




ランチが自分のしっぽと戯れるのは最近では珍しいです。

我が家に来たばかり頃は、よくやっていましたが、
最近はしっぽよりもトイレシーツがお好みのようですが・・・(爆)。





本日もご訪問下さり、ありがとうございました。





お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えいと&たいがオカン様、ご訪問ありがとうございました。

返事が遅く申し訳ございません。
コメントありがとうございました。

ランチの尻尾、ホント太くてフサフサで触り心地がいいですよ。

今まで、尻尾ありのワンコとしか一緒に過ごした事がないので、
私は尻尾で遊ぶのは普通だと思っていました。

ランチは尻尾を触っても嫌がりませんが、その事の方が新鮮でした。
ショコラは嫌がりますし、中には怒るワンコもしますから。

またぜひモフモフしてやって下さいね。

| ショコラン父 | 2015/02/13 17:18 | URL |

ねこいぬを様、コメントありがとうございます。

しっぽの証は薄くなっても、本来の兄弟の証は顔ですね。

ケイコさんじゃありませんが、ドッペルゲンガー現象ですからね。
尼崎と名古屋に同じ顔をしたしっぽコーギーが同時に目撃されていますよ。




| ショコラン父 | 2015/02/12 22:20 | URL |

初めてコメントさせた頂きます。
ランチ君の尻尾、フサフサで大好きです。先月初めて写真ではない、動くランチ君を見て、一人はしゃいでおりました。

自分の尻尾で遊ぶんですよね。当たり前のことなんですが、尻尾のないウチの子で見ることがなかったので、ランチ君スゴイと感心したバカなオカンです。
また、モフモフさせて下さい。

| えいと&たいがオカン | 2015/02/12 14:55 | URL |

兄弟の証

そうですよねぇ だいぶ薄くなってきましたよね。

もなかも たまに しっぽを追いかけぐるぐるやってますよぉぉ。  

何の意味があるんでしょうかねぇ

| ねこいぬを | 2015/02/12 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/92-49893c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

