ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と美山で雪遊び

こんにちは、ショコラン父でございます。

しばらく更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

今月は決算前の棚卸があり、その準備に忙殺されている為、

完全な不定期更新になる事をご容赦下さいませ(汗)。



一昨日の夕方の雨以降、急激に寒くなった名古屋地方、

今朝も昨日に続き、家の周りはうっすらと雪化粧しておりました。





4週連続ではありますが、先週末も、ショコラン家は

カンナ&クレア家からのお誘いを受けて

美山での雪遊びに乱入してまいりました。

但し、当日は集合時間に1時間も遅刻をしてしまい、

カンナ&クレア家ふく&シンディ家にご迷惑をおかけいたしました、

ブログからではございますが、改めてお詫び申し上げます。





カンナ家、ふく家はもうブログにアップされていますので、

いまさら感一杯ですが・・・(汗)、

ショコラン家も御報告させていただきます。





早速、カンナちゃんから叱られているランチ
(もっとも叱られるには理由があり、写真の通りでございます。)
IMG_0938.jpg





シンディちゃんとラッセル
IMG_0932.jpg





ふく父様のオヤツに向かう、ふくちゃん
IMGP0856.jpg




ふくちゃんが向かおうとしている先ではこうなっていました。
IMGP0855-1.jpg





シンディちゃん、必ずカメラ目線をしてくれます。
IMGP0857.jpg
ランチに見習って貰いたいです(心の叫び)。





落ち着いているシンディちゃん。
IMGP0854.jpg
こちらもランチに見習って貰いたいです(心の叫び)。





ランチは10kg以上の為、沈んでいます。
IMGP0852.jpg





沈んでいます。
IMGP0842.jpg
実は、こちらの写真は坂を登ってくる様子なので
実際はそれほど沈んでいませんが・・・。




ショコラも最初は一緒に遊んでいましたが、

やはりワンコとのコミュニケ不足の為、車でお留守番と

なりました。今回は結構頑張ったんですけどね・・・。





雪の中を走らせてあげたいと思っているのに、
ランチは走る事よりこちらの事に夢中でした。
IMG_0933.jpg
おふたり共、凄いお顔ですね。





クレアちゃんとの久しぶりのコギレス
201502091219401d3.jpg
知らない人から見たら、ただのケンカです。





エンドレスでずっとやっています。
IMGP0843.jpg





飽きないのでしょうか?
IMG_0943.jpg





相手をしてくれて、クレアちゃんありがとうございます。
IMG_0941.jpg





調子に乗っているとクレアちゃんから手厳しい反撃。
IMGP0847.jpg





クレアちゃんの勢いにタジタジです。
IMGP0848.jpg





カンナ&クレア家のケイコ様、お誘いいただき、ありがとうございました。
(こちらから催促したみたいで申し訳ありませんでした。)

カンナちゃん、クレアちゃん、ランチと遊んで下さり、

本当にありがとうございました。また遊んで下さいね。

ケイコさん、ショコラがカンナちゃんに失礼な事をして

申し訳ありませんでした。



ふく&シンディ家の父様、母様、ご一緒下さり、ありがとうございました。

ふくちゃん、シンディちゃんと触れ合う事が出来て嬉しかったです。
(お写真が少なく、申し訳ございません)

今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。




さて今度の祝日や週末は何処に行こうかな?




本日もご訪問下さり、ありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「お兄ちゃん、ええ加減にせんかい!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふく父様、ご訪問ありがとうございました。

コメントありがとうございました。

ご返事が遅くなり大変申し訳ございません。

時間の件、お気遣いいただきありがとうございます。

最近、よく遠方に出かける事が多くなった為か、
以前は京都・大阪は遠く感じてましたが、美山であっても
近く感じるようになりました。

ランチをいろいろな所に連れて行っているのは、私達に出来る事は
してやりたいと思っているだけです。ただのエゴかもしれませんが…(汗)
夏や冬にしか出来ない事は特にそうしてやりたいと思っています。
あと、父母や兄弟姉妹と会えるチャンスがあれば、会わせてやりたいとも思っています。

カンナちゃんにチョッカイを出していたのは、以前怒られた事を
忘れてしまったのか、ただの怖いもの知らずなのかだと思いますよ。
カンナちゃんに怒られてもシッポが下がっていませんでしたので、
ランチは遊んで貰いたくてチョッカイを出したのかもしれませんが…(爆)。

兄弟姉妹とのコギレスが一番楽しそうにしていますし、一番疲れてくれますよ。


こちらこそ、またぜひご一緒させて下さいね。

| ショコラン父 | 2015/02/14 22:44 | URL |

こんにちわ
 
遅ばせながら、美山ではご一緒いただきありがとうございました。

時間のことはお気になさらずです。
こちらこそ、軽い気持ちであの時間に設定してしまいましたが、まさか遠方からお越しになるとは夢にも思わず、大変失礼しました><
 
ランチ君かわいいですね^^
雪遊びにたくさん連れて行ってもらえて羨ましいです、
しかし、怒られるのを分かってて、カンナさんにちょっかい出すいたずらっ子ぶりがたまりませんでした。
私撮り逃してしまいましたが、うまく撮られてますね。
 
あずき母さんとの会話に割って入って申し訳ありませんが、クレアちゃんとのプロレスは私は安心して見ていられました。
クレアちゃんが攻められる場面がたくさんありましたが、お互い遊びの範囲でやっていたと思いますますよ^^
 
やっぱり兄弟は仲がいいですねぇ。


また、よろしくお願いします〜

| ふく父 | 2015/02/14 00:56 | URL |

あずき母様、コメントありがとうございます。

やっぱり雪遊びはお友達がいっぱいの方が楽しいですね。

兄妹のコギレスですが、やはりランチよりもクレアちゃんを
心配してしまいますね。ほとんどランチが上になっていますので(汗)
余計に心配します。ケイコさんのご理解があってこそのコギレスですね。

ランチはプロレスのお相手がいない時は爆走していますよ。

それにいろんなワンコに「遊ぼう」と誘うのは上手いと思います。
さらに逃げ足も速いとランチは思っているみたいですが・・・。

私のエゴかもしれませんが、今しか雪遊びは出来ませんので、
出来る限り連れて行ってやりたいと思っています。
2/11も先日のスノードッグランに行きました。

ショコラもおかげ様で雪に目覚めたようで、いつも楽しそうに
雪の上を歩いていますよ(ランチに襲撃された時以外はですが・・)。
但し、翌日はなかなか起きてきませんので、歳には勝てないようです。
(起きてこないのはランチもですが・・・)

| ショコラン父 | 2015/02/12 13:11 | URL |

楽しい雪遊びになりましたね~♪
ブログを見ている私まで笑顔になりました。
兄弟でのガウガウ遊びは、余裕で見ていられますか?
そうでもないかな~(笑)
ランチくんは、どうやら走るよりもコギレスがお好きなようで
仲間がいたらエンドレスですね!!

今日もどこかにお出かけかな?
ワンコは寒いのなんてへっちゃらですもんね~
楽しいお出かけが続いてランチくんはうれしいね!
ところで・・・ショコラくんにお疲れはないですか?

| あずき母 | 2015/02/11 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/93-d4139169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

