ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 スノードッグランで走ったよ!(その1)

こんにちは、ショコラン父でございます。


昨日、夕方以降は雨模様のショコラン地方です。

この後、また寒くなるようですね。雪の予報も出ていますし、
今朝、家を出るときにはチラチラしていました。

皆様、体調を崩されませんように気をつけて下さいね。





さて、毎週、雪を求めて出かけていますショコラン家、
2/11の祝日も、もちろん出かけておりました。

今回は2/1にお邪魔しましたドッグランWAN-WAさん
再訪させていただきました。




メインランです。
IMGP0871.jpg
中央右側ににショコラン母がいますが、その頭の上辺りに
写っているのが特設ゲレンデです。

特設ゲレンデは人がそり滑りを楽しめるように
コースが作ってありますよ。

この日の最後の方でショコラン母がそり遊びを体験しました。
その様子はこのシリーズの最後でお知らせしますね。




こちらがサブランです。
IMGP0870.jpg


特にサブランは新雪でフカフカでした。

この新雪が目当てでドッグランWAN-WAさんにお邪魔しました。

サブランの右奥外側に、第2ゲレンデがあります。
特設ゲレンデより短いですが、急な斜面が幅広くあり、
ワンコにはこちらの方が良いかもしれません。
但し、柵外なので要呼び戻しですけどね。




まずはメインランに放牧。

ラブのはなこちゃん(お名前違っていたらごめんなさい)と
一緒にボール遊び
IMGP0862.jpg




もっともランチの本当の目当ては、はなこちゃんが走るのを
追いかけたかっただけのようですが・・・(汗)
IMGP0863.jpg
はなこちゃん、はなこママさん、遊んでくれてありがとうございます。





続いて登場は看板娘のボーダーの凛ちゃん
IMGP0866.jpg
ディスクを投げて欲しいのでしょう、
私の目の前にディスクを置いて、自分はフライングして
スタートしていました(爆)。





ディスク遊びが大好きな凛ちゃん
IMGP0867.jpg
凄く楽しそうに走っていましたよ。
私も結構な回数ディスクを投げさせてもらいました。
ありがとうね、凛ちゃん。




やっと登場のショコラ、一緒なのはお客さんのボーダーちゃん
(名前をお聞きするのを忘れてしまいました・・・。)
IMGP0868.jpg
ショコラはメインランの周囲の通路を何周もしてたようで、
付き合っていた母が根を上げていました。





ボーダーちゃんの表情から判ると思いますが、
ランチに近づかれるのを嫌がっていました。
IMGP0869.jpg
ボーダーのようなワンコはスノーガードが良く似合いますね。





それでもしつこく挨拶に行っていたランチ
IMGP0872.jpg
この後、○しっ○をかけられてしまいました。
かけられながらもクンクンを止めなかったランチ、大丈夫ですか?

もちろん、洗顔させていただきました。


このボーダーちゃん、ランチに追いかけられても全速力で
逃げませんでした。ランチが追いつくぐらいのスピードで
逃げてくれるんです。上手に遊んでくれていたようです。



この後、受付のあるカフェでお昼休憩をする為に
一旦、ランを引き上げたショコラン家。



今回はたくさん写真もありますので、次回に続きます。




本日もご訪問下さり、ありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「まだまだ続くよ~!また来てね!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/94-b4fdd093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

