ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 スノードッグランで走ったよ! (その2)

こんにちは!ショコラン父でございます。



昨日は一日中雪が降ったり止んだりで、とても寒い日でした。

ランチの夜の散歩は、もちろんナシ。
ショコラのみトイレ散歩をしましたが、ランチの情けない叫び声は、
いつもの強気のかけらのないみっともないものでした。


今日はバレンタインですが、今年は土曜日で世間的には
義理チョコが減ったようですね(私には関係ない話ですけどね)。


ショコラとランチに母からのバレンタインプレゼントはリンゴでした。
本当はチョコもありましたが、それは父が責任を持って食べちゃいました。





さて昨日の続きでございます。

2/11(祝)にドッグランWAN-WAに遊びに行ったショコラン家、
1時間程遊んだ後にカフェでお昼休憩をしました。




もう1頭の看板犬の一歩クン
(クンと書きましたが男女の確認はしていません。
違っていたらごめんなさい。)
IMG_0947.jpg





ちょっと眠たそうですね。お昼寝の邪魔をしてしまったかな?
IMG_0949.jpg





こちらは凛ちゃん、完全お休みモードでした。
IMG_0950.jpg
凛ちゃんは看板娘としてお客様のお出迎えとお見送りをしていました。

また、声をかけるとテーブルまで来てくれて挨拶してくれますよ。





休憩後はサブランの方へ行きました。




フカフカの新雪なので、ランチはラッセルするしかありません。
IMGP0873.jpg





時々シャーベットで水分補給
IMGP0874.jpg
その後の○○ちは悲惨でしたよ。





ラッセルラッセル
IMGP0875.jpg





母の手袋をボール代わりにすると新雪に飛び込みます。
IMGP0876.jpg
ランチは手袋大好きです!





ランの柵際は通路がきちんと除雪してあるのですが、
新雪部分からだと結構な段差があり、ランチにしてみれば、
崖に見えるようで、ビビリなランチは飛び降りる事が
出来ませんでした。
IMGP0877.jpg






恐る恐る覗いていますが、
IMGP0878.jpg
決してそこから動きませんでした。






引き返しました。
IMGP0880.jpg





オヤツで呼び戻しましたが、やっぱり無理なようです。
IMGP0883.jpg





この後、メインランにワンコがたくさんいらっしゃったので
そちらに移動して交流をする事にしました。




本日もご訪問下さり、ありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「また来てね!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/95-4be9f5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

