ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 スノードッグランで走ったよ! (その3)

おはようございます!、ショコラン父でございます。




真冬に逆戻りのショコラン地方、それでも日差しがある内は
暖かいのですが、一度日差しが隠れるとものすごく寒く感じます。




昨日の続きです。

休憩後にサブランで遊んでいたのはランチのみで
ショコラは車でオヤスミ中でした。



サブランで新雪を楽しんだランチ
IMGP0882.jpg


いつもですが、とても楽しいそうです。
IMGP0884.jpg


ずっと居たいらしいです。
IMGP0885.jpg





再びメインランに戻ったランチが出会ったワンコは
IMGP0886.jpg
バーニーズでした。
怖いもの知らずのランチでも尻尾が半下がりです。




ランチが咥えている手袋は、他のお客さんの物です。
IMGP0887.jpg
5分程、父と母でランチを追いかけてやっと捕まえて、
なんとか無事に持ち主にお返しする事が出来ました。
全然、呼び戻しが出来ていません。




全然、懲りていません。
IMGP0888.jpg




ここで、大阪からお見えのボーダー2頭連れのご夫婦の
お誘いでショコラも含めて、再びサブランへ移動しました。

このボーダーちゃん家族はキャンピングカーでお見えになっていましたよ。
当初は滋賀県にあるスノードッグランに行く予定だったのが、
そのランが雪がなくて閉鎖されていた為、予定変更されたそうです。

キャンピングカーで旅行だなんて、ショコラン家には夢のまた夢です・・・。





新雪に沈むランチ
IMGP0889.jpg





こちらがボーダーの女の子たちです。
IMGP0890.jpg





ディスク遊びに夢中の為、ランチは相手にされません。
IMGP0891.jpg





それでもボーダーちゃん達を追いかけるランチが
新雪をラッセルして進んでいます。
IMGP0892.jpg


IMGP0893.jpg





新雪の中でもボーダーちゃんは俊敏です。
IMGP0894.jpg
ランチは全く追いつけていません。





ここでボーダーちゃん達のパパさんママさんから
「一緒に特設ゲレンデでそり遊びしませんか?」と
お誘いを受け、移動する事にしましたが、その前に
ショコラに新雪を体験させたいと思い、車からショコラを
サブランに連れてきて、少し遊んでから遅れて
特設ゲレンデに行く事にしました。



次回に続きます。




本日もご訪問下さり、ありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「いよいよ、お母さんがそりで滑るらしいよ!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/96-c81adba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

