ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の朝んぽ

こんばんは、ショコラン父でございます。




仕事で忙しいから更新が不定期になりますと宣言してから
毎日更新してますが、残業等で会社にいた方がブログを
更新出来るみたいです。

何故かといいますと、あまり大きな声では言えませんが
残業中は必ず待ち時間(休憩時間みたいなもの)があり、
その時間を有効活用(?)して下書きしたり、更新したり、
記事用の写真の整理が出来るからなんです。

これが家に帰るとショコラとランチが遊ぼう遊ぼうと誘うので
なかなかパソコンの前に行けないのです。




さて久しぶりに日々のランチの様子でございます。

昨夜の雨も上がり快晴のショコラン地方、暖かいです。

朝、日が昇るのが早くなりましたね、ショコラとランチの
散歩を明るくなってから行けるようになってきましたから。



フードを食べてからショコラ、ランチの順に散歩に行きます。
朝んぽは、ショコラン母が早起きの時以外は、まず間違いなく
私の当番です。

ショコラが散歩に行く時は、ランチが「僕も連れてって」と大騒ぎ、
ランチが散歩に行く時は、ショコラが「誰もいないから寂しい」と大騒ぎ、
どっちにしてもお騒がせしておりますショコラン家、ご近所の皆様に
朝から御迷惑をおかけして、申し訳ございません。
皆様のご理解に感謝しております。




ランチの今日の朝んぽです。





雨上がりなのにクンクン活動開始
IMG_0952.jpg





家の近所=ランチの縄張りのようで、
マーキングも必ずショコラのを消す為に上書きしております。
IMG_0953.jpg





ひたすらクンクン。
IMG_0954.jpg





側溝に見えますが、稲田の用水路です。
IMG_0955.jpg





なぜか用水路が気になるようです。
IMG_0956.jpg
用水路が気になるのはいいですが、クンクンに夢中に
なり過ぎて、落ちないようにして下さいね、ランチ!

ショコラが年1回ぐらい落ちて、即シャンプーをするのですが
なかなか匂いが取れなくて困っているからなんです。





雨上がりにもかかわらず、いろいろな匂いがあったようで、
いつもよりクンクン活動が長かったです。
IMG_0957.jpg





心ゆくまでクンクンしたからご機嫌なランチ。
IMG_0958.jpg
遊んでほしそうに見つめてきましたが、
ランチがいつもよりゆっくり歩くので遅刻しそうになり、
急いで家を後にしました。





本日もご訪問下さり、ありがとうございました。





お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ランチ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/99-27c780ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

